入院28日目

夜中に頭の痒みで起きると、足首、筋肉痛だ。

6時くらいに起床して、マッサージ。

ポンプしてから朝飯。スティックトレーニングしてからリハビリ。

朝からのマッサージのお陰で部位は柔らかいとの事。でもまだ固さを感じる。足首か筋肉痛みたいな感じ。アキレス腱ストレッチなどをして終了。自主トレをと。

戻ってちょい制作。昨日浮かんだアイディアを、しりとり的な感じ。

昼飯食べて、マッサージしてからリハビリへ。

大分ほぐれてますよと。歩くときの右の痛みは取れたんだけど、左は痛みか残ってる。靭帯かなーと。

とりあえずマッサージと足首ほぐし沢山しよう。足首回しは大分出来たかな。

相当やったわ。ポンプもやって夕飯。

夕飯の時クロックス履いて移動するとやはり痛い。うーん横の動きかな、相当固いし。これかー、なかなかほぐれなさそう。

とりあえず作業。一曲出来ちゃった。

寝るまでの時間横の動きのほぐしだな。トコトン。うーむ、いくらやってもほぐれなかなー。

ま、寝るまでやろうかな。