入院30日目

はー30日かー。長いね。早くも感じるけど。

寝た。一番深く眠れたかも。やはり疲れか。

朝飯食って、スティックからのリハビリ。

今日もみっちりコース。シャワーもあるし。

リハ後、すぐシャワー。ちょいクールダウンさせて、アイシングしながらマッサージ。筋トレ。ポンプしながらマッサージ。

昼飯。ののちちょい作業。

からの筋トレ、マッサージ。

2時に自主トレして、アイシング、マッサージして4時からリハビリ。超音波マッサージでほぐしてから歩行。まだ左足はぶれてるけど大分進歩した気がする。

戻ってマッサージしてからちょい作業。

夕飯食って制作作業してるとクリンペライからまたお誘い。もち受ける。データ整理。

ポンプしながらマッサージ。昨日くらいから俺の部屋消灯されなくなったな。

今日も疲れてるので寝られると良いな。

と思ったらそんなすっと寝付けずにいたら、ちょい確認のメール来てたので丁度良かった。その後入眠。