入院31日目

さ、いよいよ2ヶ月目に突入。

昨日の夜中、左の感覚鈍かったあたりにピリピリと動きが、戻ってきてる感じ。

6時前くらいに目覚める。

朝一で看護師さんからお隣のおじーちゃんが朝4時ごろ俺の部屋に入ってたけど大丈夫ですか?って気づかなかったけど、部屋の間取りが気になったらしい。

朝一ポンプ、自主トレ。

朝リハビリ。杖での歩行を提案される。トレーニングの為に良いかも。

もどって作業。良い感じにまとまったので送信。

昼飯、出来るだけ部屋内の移動は歩きに。昼ののこりはマッサージ。

昼一でリハビリ、ここで杖を使ってみる。病棟二階内の移動は杖オッケーに。人間に近づいてきた。

ちょい休んでから、自主トレーニング、大分歩くの慣れてきたけど、まだ痛いすね。無理せず頑張る。

杖で同じフロアの自販機に水買いに。遠い!

杖でアイスノン交換してもらいに、バランスよ!

夕飯食って、クリンペライ曲。

今日は眠気が凄いのでバタンキューだな。

と思っていたら新間リーダーが外に。

消灯後、バタンキュー。