入院32日目

寝た。22時頃寝たあとほぼ7時まで。

そしてまだ起こされないな。

7時半くらいにようやく朝のタオルが配られる。

足はなんだか疲れ気味な感じ。

朝飯食ってからスティックやってリハビリへ。

昨日むくんだ足にはクロックスの形状が痛く感じたので、普通の靴を貸してもらおうと思いテスト。やはりソールが硬くてこっちの方が痛いかな。しばしはクロックスかな。

バランステストしたら、最後の方の片足荷重はバランスが全く取れず…

戻ってポンプしながらマッサージ。午前はほぼマッサージ。ペットボトル捨てたり、アイスノン返しに行ったりして歩く。

昼飯食べて、ちょいネットやりとりしながらマッサージ。

昼一で自主トレ。やはり足裏が疲れる印象かなー。重りがいかんのかな。

戻ってマッサージして、リハビリ。

ほぐしからのバランスやらやって、自転車漕ぎ、結構ハードに汗だく。

戻ってTシャツ着替えてアイシング。

夕飯。魚すね。

メール見ると、修正リクエストがあったのですぐ対応。行動範囲が狭いから家にいるより対応早いかも。

とある案件もせっかくなのでちょい手をつけてみるかーと思ったら良いかんじの所まで出来たので投げてみる。

現在8時半ですが、病棟は消灯後のような静けさ。

22時頃就寝。