入院33日目

昨晩は散発的に目が覚めた。

朝も普通に6時頃目覚める。

朝ポンプ、朝マッサージ。

朝飯、スティック。

ちょい歩くとやはり足裏痛いすね。

リハビリでもそれを伝えて、杖2本体制でバランスをとることに。

リハ後、アイシング、マッサージでのんびり。あまりのんびりしてないもんな。

一瞬先生とリハビリ担当氏現れて、現状の痛みは問題ないと。がんばるかー。

昼飯。

飯後リハビリ。ポールの所での歩行で意識すれば歩ける感じに。自主トレでも意識してあるかないと。

シャワー。初の杖歩きでシャワーへ。アプデはしてる感じだな。

その後フランク曲を進めたり、アイシングしたり、マッサージしたりで夕飯。

皆んながざわざわしていたとんかつ。正体はメンチカツかな、これ。

夕飯後にフランク曲を仕上げてアップ。

その後マッサージ。

バタやん配信見てるとちょい修正したいやつが発生して机へ。

戻ると終わってた…

明日は見るぞ。

今日の眠気はボチボチぐらいだなー。やはり12時前に起きたり。