入院35日目

0時頃起きたり。

ま、その後朝までは寝られたかな。

足の疲れ感は取れない。ハリも。

ポンプ、マッサージしながら朝飯まで昨日差し入れてもらった本を。

朝飯後、スティック。ちょい歩行して、曲作業。

新しい呑気な感じのを。これをベースにアレンジしてくかな。

ちょいほぐし作業。もう日曜日。なんとかそろそろ退院の日程を決めたい所だな。

リハビリ、マッサージからバランステスト、歩行など、短い距離なら問題ない感じ。

一階から二階と杖移動に。午後から靴を変えてみることに。nike。足の腫れが減って入るようになった。

昼飯。飯後作業ツルッと形になるようになってきた。

ポンプ、マッサージを経て午後のリハビリ。

体重ちょい増え。通常に戻って来たか。

超音波やってから杖で外歩きへ。

やはり微妙な段差をすごく感じる。

そして足裏の痛みもやはりあるなー。距離が持たない。ワンブロックで終了。

これをもうちょい伸ばしていかないと。

戻ってアイシング。ポンプ。マッサージ。

バタやん待機しながら、夕飯。

相変わらずの面白いライブ。曲も良い。

アイシング、マッサージしてから、自主トレ。右のアキレス腱あたりの痛みがでるなー。アーチサポートはしばし着用なので慣れないとな…

大分歩きには慣れてきたかも。あとは痛みのある角度とかを見つけてマッサージでつぶしていくようだなー。

あとはマッサージしながら消灯かな。

色々配信とか見ながら、ベッドサイドの電気を消す。23:30大分元のタイムラインに戻ってきた。