入院36日目

途中ポロポロ起きながらも6:30くらいまで最後の方は熟睡。

家にいる頃より睡眠時間は減る方向か。

ま、疲れてないんだろうなー。朝ポンプ。

フランスからファイル送るぜメッセージが。開けてみると3ファイル!やるぜ。

まず朝飯。スティック。ちょい歩行。

で、制作へ。

リハビリ前に歩行。良い感じで歩けてる気がするな。ちょいほぐし。

リハビリへ。担当さん忙しく、ほぼ一人で超音波やって、ストレッチやって、歩行訓練してと。

担当さん戻ってきて、段差のバランスチェック、歩行スピードチェック。よくなってる感。足の裏の疲れ次第だなー、うん。午後は外歩きにしてみた。

昼飯食べて、アイシング、マッサージ。

2時からリハビリ。マッサージ後に外歩き、昨日より1ブロック増やす。

段々遅くはなるけど歩けた。その後ほぐしてもらってからストレッチ。

残って自主トレ。戻ってアイシング。

保険屋に電話して、諸々確認。

ちょい作業。夕飯前に某案件修正。

夕飯食ってからファイル確認するとシンセがバグってる…修正。

ポンプとマッサージしてから自主トレ。まだ足張ってるなー。

戻ってクリンペライ作業。まさかの三曲1日で出来た。

LINEで複数件やりとりしながらaksakの新譜の1枚目を聞く。最高だな。2枚目も聞きたいけど、スピーカーで聴きたいかなー。

としているともう22時。婦長さん的な人の日意外は電気消されないんだな。お気遣いありがとうございます。

マッサージしながら就寝。