入院37日目

上手く入眠出来なかったー。

足首の疲れからだな。

朝になっても足首の疲れ残る。ポンプ、マッサージ開始。

朝飯後、スティック。

リハビリが昼前なので、午前はちょろっと歩いて後はマッサージしてのんびり過ごす。

掃除の方が、家政婦は見たじゃないけど掃除婦は見た、のようなもの書けるくらい色々ありますねーって言ってた。

リハビリ、ほくじから、バランスチェックして、外歩き。昨日と同じコースを。ま、足痛いすね。戻って伸ばしやって終了。土曜目標に設定。

昼飯、カレーだ。シーフード。

次のリハビリまでマッサージかな。まー、張ってますね。リハビリほぐしから、自主トレ。シャワーが空いたタイミングで終了。

あー、ほんとに3日空くと汚いすね。はやく浴槽に浸かりたい。

部屋戻って、事務作業してから、自主トレ。雨だからか廊下混み気味。軽く終えてポンプ。

夕飯。ポンプしてから自主トレ。この自主トレで何かつかんだかも。歩行がちょっと楽に。

20分程歩いてから、部屋で映画。番長モノ。久々かな。22時頃就寝。