入院38日目

ちょいちょい起きたけど、結構寝たかな。

起きてメール見ると、作業オファーが。

今日からやるかな。さて、しっかり退院日が決まると良いな。

朝ポンプしてから朝飯。スティック。

昼最後枠のリハビリなので朝作業。

10時過ぎから自主トレ。やはり痛いけど歩きやすくなってる。良い傾向。無理せずに頑張りたいすね。

リハビリ、ほぐし、超音波。爪先立ちトレーニング、これがきつい。まだ足プルプル。ほぐしてもらって終了。

昼飯、豚肉の生姜焼き、的な。ま、パンチ少なめの。

昼一リハビリ。外出へ。今日は病院外周一番遠いブロックまで、一周の時点でまだ余力あったのでもう1小さいブロック。計1.2km 20分。悪くないのでは。戻って傾斜台で伸ばして早めに終える。戻ってほぐし。ほぐしてると先生現れて色々話。その後作業してるとリハビリ担当さんが来て土曜退院決定の知らせ。来たー。

退院決まると色々とセッティングが必要。

作業後にちょっと自主トレ。爪先立ちも大分出来るようになったかも。飯までポンプ。

夕飯。何か色々やってるから、書き込みが遅くなって詳細を忘れてるな。

飯後に作業。7時から自主トレ。薄皮がむけてる部分が靴と擦れて痛いかもなー。歩き過ぎか。

自主トレ後も作業。9時前までやって、LINE見ると別オファー。早速手を付ける。

つるっと出来たので送信。

別の案件も、この案件も明日作業に持ち越して、ポンプとマッサージ。足が疲れてるはず、お疲れ足達。