入院39日目

足は疲れた感じで起床。朝一ポンプ。

朝食、スティック。ルーチンワークすね。

朝一でリハビリ。早速来週の外来を取る。

ほぐしと爪先立ち。その後階段へ。登るのは普通だけど、降りる時の足の曲がりが足りない。ここの伸ばしだなー。

戻ってそのまま作業。昨日の修正と、昨日オッケーでたトラックのパラ書き出し。前よりもupが遅めかな。

靴と擦れる部分にシールを貼ってもらう。薄いシール。

さて外出。今日は立教女子の北側まで行って一周コース。景色が変わると良いな。天気は丁度ウォーキング日和。1.4km23分弱。まずます。距離を伸ばして行く感じかな、無理せずに。戻ってアイシング。

マッサージ後、ちょい階段。

またあらたな筋肉痛のネタが。

夕飯。ここで食べラー終了。ついでなので食後に最後のチョコも。これでオプション的なのはカルシウムとプロテインが残った。

マッサージ後、また階段。いつもどうやって降りてたのか分からないな。ま、今降りやすいコツはつかんだ。

貼ってもらったシール、また剥がれてきた…

初めて、消灯前に一旦寝た。歩き疲れてるんだろーなー。

今日も自分で消灯のスタイル。