入院40日目

結構ぐっすり寝てて、いつもなら看護師さんが来たらふっと起きるんだけど、昨日は気付くのが遅めで、すげーびっくりして起きたな。

かなり深く眠れた。

ま、フルで過ごすのはラストの日。荷物とかまとめないとな。

ポンプから朝飯、スティック。ルーチン。

朝一リハビリでバランステスト、片足立ちが2点減点以外は満点。あとは固さですな。

戻って保険の申込書をもらう。受付に出してみると未来の退院日(明日)なので受付明日でも良いですか?…普通出来そうなんだけど…ま、いっか。

そしたら、保険屋さんから診断書一個で大丈夫ですと。危ない危ない。

退院間際になったら各所から「音楽されてるですか?」って声が。初めから声かけてよー。

昼飯食ってから昼一リハビリ。

ほぐしから階段シミュレートの伸ばし。

最後は外出無しでした。

戻ってシャワー。はー気持ち良い。明日からは毎日浴びれるのね。

ちょいほぐして、ラストstudio hospital。エンドロール的な曲かな俺的な。

作業中にヨーワンのyojikさんがソーシャルディスタンスお見舞いに!ドーナツ!!

一個食べて、コーヒー飲んで、あー外の食べ物ってこんなだよなー、と。

で、ラストディナー。なんだろ豆腐ハンバーグ的な?飯中にリハビリ担当さんが来てくれた。友人が繋がってるので、そのうち飯とか食いたい。

ポンプしてると、3階の時のリハビリさんが最初のリハビリ計画書を渡しにきてくれた。

食事だけ満点だったな。入院時と術後。お世話になりました!

と、武蔵野連合からソーシャルディスタンスしたいとLINEが。最後のお客様!

その後自主トレで階段とか爪先立ちなどして、残りポンプを。消灯までポンプかな。

昨日めちゃ深く寝られたからか、あまり眠くない…ま、嬉しいんだろな、明日退院。