術後1日目

さて、術後1日目。

あれ、左足動かない!まだ麻酔がきいてる様子。今日からリハビリとの事。

朝飯はちゃんと食った。

朝飯後に尿管の抜管。その後すぐにトイレへ。その時に車椅子移動だったんだけど、足痛い!!金曜に帰れる気がしないぞ、これ。

まー音楽とか聴きながら昼飯。先生きて傷口の処置。大袈裟だったやつが簡単なやつに。前の傷口をそのままスキャンした感じですね。

夕飯前にリハビリ。お尻筋肉を鍛えましょうと。これちょうど家でやってたな。

その後に外来リハビリの担当の方が顔出してくれたり。夕飯後にトイレのタイミングでちょっと立ってみたり。段々立てるようになってるかも。

夜は早めに寝られたかな。